Yakeさんち

Yakeさんがセレクトした色々ニッチな商品やお得な情報をつづってみてます。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜食堂 今秋テレビドラマ放送決定!

深夜食堂のテレビドラマが今秋放送決定です!!! いや~~~~~待ってました深夜食堂!!! 深夜食堂を読んだことない方は、こちらでスマホで無料立ち読みしてみてくださいね。 ↓↓↓↓ ↑↑↑↑ 深夜食堂はこちらでスマホで無料立ち読みで読めますよ~。 Yak…

変な天気・・

変な天気・・・なんでしょう、今日は。。。 もの凄い晴れともの凄い豪雨が30分おきくらいに繰り返されてる午後です。 あげくにはもの凄く晴れているのにもの凄い豪雨が同時に襲って来たりなんて天気にもなってますよ(苦笑) こんなことを言ってると、異常気…

ピンキープラスが超話題!

ピンキープラスについて昨日ブログに書きましたが、そのあとも調べてみるとこれすごい話題ですね。 超話題のピンキープラスはこちらです。 ↓↓↓↓ ↑↑↑↑ ピンキープラスは飲むだけでバストアップ! 実際にピンキープラスを購入して試した方の口コミ見たのですが…

バストアップ商品:ピンキープラス 2週間で2カップUP???

バストアップの商材:ピンキープラスですが、2週間で2カップ上がるという商品。 しかも飲むだけでバストアップができるとのことで今あちこちで話題ですが・・。 これがそのバストアップ商品:ピンキープラス。 ↓↓↓↓ ↑↑↑↑ ピンキープラスで2カップUP。 このバ…

日焼け止めも盛田屋さん

日焼け止め、何を使われてますか? わたしは盛田屋さんのつけたあともサラッ、しっとりのみずみずしい日焼け止め!豆腐の盛田屋 UC マイクロエッセンス...を使っています。 これが盛田屋さんの日焼け止めマイクロエッセンス。 ↓↓↓↓ つけたあともサラッ、しっ…

お盆突入~~~

お盆に突入しましたね~~~。 Yakeさんちも今日からお盆休みを頂いております(笑) そしてお盆休み初日、Yakeさんは早朝よりおうちでせっせとお仕事の資料つくり(涙) さっさと資料つくり終わらせて散歩(という名のストレス発散買い物)にでかけたいと思…

お墓のお掃除

お墓のお掃除の時期です。 お墓のお掃除してますか? お墓のお掃除をする場合、敷地内の落ち葉拾いや掃き掃除などが通常ですね。 しかしお墓の石の汚れや、お墓の敷地に壁などが存在する場合、それらの黒ずみなどはどうしていますか? このような黒ずみはた…

バスマットは珪藻土が一番!

バスマットは珪藻土ものが一番! と、わたくしは思っております。珪藻土のバスマットはほんと使ってよかったと思わせてくれます。 これが珪藻土のバスマット。シンプルモダンで脱衣場の雰囲気にぴったり。 ↓↓↓ バスマットライトより一回り小さいサイズ。限ら…

台風・・

台風11号ですか、、、 え~~~~と、、、Yakeさんは福岡に住んでいるのですが、、、 先日からものすごい勢いで報道なんかで、台風11号は気をつけろ~~~気をつけろ~~~て言われてたんですが、、、 本日現在そよ風もありません(苦笑) 今年は福岡は台風…

メイク&シザーポケットが大活躍!

メイク&シザーポケットが思わぬところで大活躍しました~。 そのメイク&シザーポケットが活躍した場所が、展示会。 これが大活躍したメイク&シザーポケットです。 ↓↓↓↓ メイク道具やシザーの収納に!2WAY メイク&シザーポケット CH-01 ブラック・80600【1…

水アカ落とし話題の商品

水アカ落とし、毎日大変です・・。 水アカを気にしなければいいのでしょうけど、どうしても気になってしまします。 水だけでOK!水アカ落とし話題の商品! ↓↓↓↓ クエン酸パワーでぴかぴか!しつこい水アカや石鹸カス、するん!水だけで落ちるクエン酸クロス.…

五島うどん

五島うどんご存じ? 長崎県五島列島のうどんです。 五島うどんはこちらで購入できます。 ↓↓↓↓ ↑↑↑↑ 五島うどんはこちらで購入できます。 私が初めて五島うどんを食べたのが22年前くらいです。 当時あるバイトで五島列島に行ったときに、帰りのフェリーに乗る…

洗濯槽汚れ落とし

洗濯槽汚れ落とし、何を使われてますか? わが家はこれです。 洗濯槽汚れ落としはこれ! ↓↓↓↓ 強力除菌でニオイ取り!!ヨウ素デ・洗濯層クリーン 4箱セット 3190【10P12Jul14】価格:2,808円(税込、送料別) ↑↑↑↑ 洗濯槽汚れ落としと同時に強力除菌も~。 こ…