Yakeさんち

Yakeさんがセレクトした色々ニッチな商品やお得な情報をつづってみてます。

台風・・

台風11号ですか、、、

え~~~~と、、、Yakeさんは福岡に住んでいるのですが、、、

先日からものすごい勢いで報道なんかで、台風11号は気をつけろ~~~気をつけろ~~~て言われてたんですが、、、

 

本日現在そよ風もありません(苦笑)

 

今年は福岡は台風は近くによく通っていますが、全くと言っていいほど風も雨も影響ありません。

えっ??台風・・きてたっけ???てな感じ。。。

 

色々なイベントごとなんかが台風で次々に中止になって、なんだか気の毒です。

 

恐らく報道も何かあったら大変だから・・ということで大げさに報道しているんでしょうね。結局何かあった時に行き場のない怒りは報道に向けられる可能性が高いですからね。

 

それにしても、穏やかな台風の日です。。。

 

さて、お掃除お掃除(笑)