Yakeさんち

Yakeさんがセレクトした色々ニッチな商品やお得な情報をつづってみてます。

黒子のバスケが連載終了

黒子のバスケが連載終了になると報道が・・。

黒子のバスケ、5年半の連載期間でした。なんだかさみしい気分です。

 

今、黒子のバスケが1巻スマホで無料読みできます。

↓↓↓↓

↑↑↑↑

黒子のバスケ無料読みは9月7日まで。

 

思えば黒子のバスケ、あの世間を騒がせた大事件で全国民に対する知名度を上げましたよね。

事件当時辺り、わたしの70歳超えの両親まで黒子のバスケというワードを話してましたからね(笑)

 

そんな黒子のバスケはこちらでスマホで全巻読めます。

↓↓↓↓

マンガ好き必見!!
無料サンプルも充実♪

↑↑↑↑

黒子のバスケはカラー版もおすすめ。しかも無料立ち読みOK!

 

いざ連載終了の声を聴くと寂しい気持ちになりますが、でも2015年には黒子のバスケアニメ第3シリーズが放送開始。

そして12月にジャンプネクストで何やら黒子のバスケに関して何かが起こる告知もありましたので、まだまだ熱は冷めそうにないですね。

 

黒子のバスケその内また実写とかのはなしが出たり・・・・するんでしょう・・・・ね。。。。。。。。(笑)

 

黒子のバスケはこちらでスマホで1巻無料読みできます。

↓↓↓↓

↑↑↑↑

黒子のバスケはモノクロ版とカラー版がスマホで読めます。