Yakeさんち

Yakeさんがセレクトした色々ニッチな商品やお得な情報をつづってみてます。

トラセリア パリ発ベビーブランド

トラセリアというパリ発のベビーブランドを知りました。

トラセリアの商品は芸能人などでも人気のベビーブランドみたいですね。

 

トラセリアの商品はこちらで確認できます。

↓↓↓↓

↑↑↑↑

トラセリアはパリ発のベビーブランド

 

たまた出産のお祝い品をネットで探してたところ、このトラセリアの商品が目に留まりました。

こちらのトラセリア専門ショップで商品をじっくり拝見しましたが、とにかく商品が可愛いですね~。しかも可愛さだけでなく、赤ちゃんに対する心配りが商品から感じ取れ、安全安心と思いました。

 

今回いろいろトラセリアの商品を拝見した中でもお気に入りだったのは、こちらの商品です。

↓↓↓

 

ベッドメリーですが、すごく可愛いし、これ普通にお部屋のインテリアとしても飾りたいなぁ~と思いました。

ご贈答用としても、これ送られたらうれしいと思いますよ、本当に!

 

トラセリアって初めて知りましたが、育児大国のパリ発ですので流石って感じの商品ですね~。

今後ベビーグッズを買う時は必ずこのトラセリアをまず見てから考えるようになりますよ(笑)