Yakeさんち

Yakeさんがセレクトした色々ニッチな商品やお得な情報をつづってみてます。

楽器なうちの家族(笑)

うちの家族は皆音楽好きで、それが高じて楽器好きが多いわけです。

そしてなぜか打楽器好きが多いのです(笑)

 

そんな我が家には楽器がおおくあります。

もうしまうところが無いから、実家や祖父母の家にも預かってもらってたりします(苦笑)

 

うちは楽器を買う時は、イケベ楽器楽天ショップさんで購入することが多いです。

打楽器は特にここの秋葉原のお店がいいですね。

パーツも豊富だし種類も多いから重宝します。

珍しい楽器もあったりしますしね~。

 

そして今日も日課のようにこちらを散策(笑)

↓↓↓↓

今やネットの楽器屋さんめぐりって、ほんと日課ですね。

毎日見ても飽きません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------